FC2ブログ

明日はこみとれですよ

四号館 ニ-07a 放課後モスマン よろしくお願いします!(執拗なまでの宣伝)


あとは今夜中にちょちょっと残りの準備を進めるだけでございます。
荷物まとめたりね!BGMのCD選んだりね!

M@STER PIECEを持っていこうと思ったんですが、ちょっとディスクが見当たらないので
輝子ちゃんの毒茸伝説持っていこうかな…それともやはりアキバ痛のソングコレクションかな…どうしよう


まあそれはそれとして、今回の新刊は特撮アンソロジー「H-ERO大戦」と突発コピー本の二種類になります。
既刊もあるだけ持っていきます。
当日はお気軽にお声がけくださいな。


さてさて、今回もやります。飴ちゃんプレゼント。
前回ためしに実施してみたところ大変好評(?)でしたので、今回も飴ちゃんもっていきます。


ではでは。
遠足が楽しみで眠れない少年のような心境で早く寝ます!

フィギュア遊び



最近部屋の片づけをしつつ、フィギュアの棚を整理してます。
そこで我が家にもステージを設けようと思いまして、仮ステージを用意してみました。

ボーカル・如月千早 神崎蘭子 双海亜真美 鏡音リン

にぎやかし・天海春香

ドラム(和)・日高仁志


S.H.Figuarts figma リボルテックフロイラインのドリームライブですよ!!

響鬼さんのドラムは、たぶん食玩のやつかな?その音撃鼓を使ってみました。
これに、プラ・アクセサリーシリーズのLEDライトとかステージとか組んでみたいと思ってます。
下のほうにアポロガイストと超アキバレッドとビーストハイパーが見切れてることに今気づきました。


おまけ

魔化魍ぬりかべを清める響鬼さん

\火炎連打の型!/ペチペチペチペチ
DSC_0144.jpg
/…くっ\



真骨頂響鬼さんの出来がよすぎて動かしてるだけで楽しい
11月のfigma我那覇が待ち遠しいですね!!



まこりん生誕祭

まっこまっこりーん!



8月29日は菊地真まっこまっこりんの誕生日ですよ、誕生日!


誕生日はおめでたいですね、ええ。
真はまことに、まこまこしいですね。ええ。

セーラー水着は可愛いですね。

ところでまだ今月のバンナムへの納税(カタログ四号)を行っていません。どうしましょう。
昨日は一部納税するために「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 Prologue ONLY MY NOTE」を買いに行ったのですが、売り切れでした。どういうことなんですか。
玲音のアクセルレーションも収録されてるからほしいのに…ポチらなきゃ…。

かわりに仮面ライダー大戦の通常版DVD買ってきました。
昭和ライダー勝利版を見ましたが…よいではないですか!こっちのほうがちゃんと終わってる感じします。
そしてやっぱり村雨さんがかっこいい。




そしてしれっと昨日28日で、当ブログも四年目を迎えました。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。

あまり更新頻度も高くないですが、今後ともよろしくお願いいたします!

9/7 コミックトレジャー24 新刊アンソロジーサンプル&ゲスト情報

9/7 コミトレ24 四号館 ニ-07a 放課後モスマン

新刊表紙
あんそろ表紙アップ用b

サンプル画像
サンプルサンプル02サンプル03


無事入稿も終了しました。
何事もなければ、当日こちらが並んでいるはずです。

既刊在庫も持っていきますよー。



ゲスト情報

ウルトラバスター氏、メタメタ氏の本にそれぞれ寄稿させていただきました。

母はウルトラバスター氏、もが…キカイダーぜろわ…ワンゼロはメタメタ氏へ。

ウルトラ原稿hdhmghh

どっちもウルトラ本ですよウルトラ本!

ウルトラバスター氏もメタメタ氏も、私のスペースのすぐ近くです。


ウルトラバスター氏 夢幻マウンテン 4号館ニ08b

メタメタ氏 メタメタ弾  4号館ニ08a


隣じゃねーか!


というわけで、当日はよろしくおねがいします!

落書きとか

ついったーとかでちょっとアップしたやつとか



noahu.jpg

metaruda.jpg


「このメタルダーはタイ製」と言われました


原稿の本文はもう完成しました
あとは表紙と微調整分ですねえ…頑張ります!!



あ 8月18日ですね

大谷育江さんの誕生日ですね
ほら、ピカチュウの
東京アンダーグラウンドのシエルとか好きでした あと小麦ちゃんのこよりちゃんとか好きです
ていうか大谷さん好きです


あとついでに私も誕生日です

見える…見えるぞ、30の壁が…!

プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示