FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみトレ21 お疲れさまでした!

こみトレ21 お疲れさまでした!!

終わってもう二日もたってるけど、レポだよ!!








あけましておめでとうございます!!!!!!!
今年もよろしくおねがいします!!!!!!!!





朝八時半


数年ぶりに 俺 インテックス大阪の大地に 立つ

(厳密には去年の夏に一般参加で行ってる)


innteku.jpg



くっそさみい


海近いし 朝早いし

隣で合同企業説明会かなんかやってて、学生さんたちがこっちの集団を異様な感じで見てた

頑張れ若者



お友達の鉄と合流して、会場内へ。

以前までは、インテックス前のコンビニで飯やら飲み物やら調達してから入ってたんですが

なんか久しぶりにきたらなくなってたっぽい イベントで終始お腹すいたっていってたのはそのせいです



そして早速設営に

ウルトラバスターさん来てないなぁとか思いながら、設営

実は前日まで普通にスカイプで話したりしてて、作業が終わらないということは聞いていたので心配してた



スペース設置はこんな感じに
supe-su.jpg


それなりに豪華な感じにはなったんじゃないでしょうか
コピ本とかしかないのにね!!

ちなみにCG集のROMの前で座談会開いてるのは、なでしこ、メトロン星人、美月ちゃん。
お隣の方に「なでしこちゃんがメトロンに悪いこと教えられてるみたい」と言われました。

なんだかなごやかです



そして会場三十分前


バスターさん登場

約束通り、設営と製本と設置をお手伝い



バスターさんには本当によくしていただいていまして、実際会うのはまだ二度目なのですが
もう親友のような感じです。ツーといえばカー。




そしてもひとつ

お隣に現れたのが


mavel.jpg


徳島のローカルヒーロー

蒼竜神マヴェル!!



なんとご本人!!


すごく気さくないいヒーローでした

握手してもらいました
ファンになりました



11:00


こみトレ21開場!!

いつもこみトレは開場の際にはキュー○ー3分間クッキングのあれが流れるのですが
あれが流れている時、放課後モスマンは全力で夢幻マウンテンのバックアップにまわっていました。

いざ開場してみても、特撮島は平和なもので



一時間くらいしてからがみんな見てきてくれたかな、っていう感じですね


放課後モスマンの戦果としては、初陣にしては手ごたえ十分と言った感じ。
思った以上に新刊二冊、CG集も手にとっていただくことができました。感謝です。

中には「友人に頼まれたので二冊ずつください」とおっしゃっていただいた方もいて、なんだか胸が熱くなりました。


ピクシブで何度かコメントをしていただいた方などもスペースにお越しいただきまして、色々交流を深めることができました。



ところでバスターさんに、喋るウサダ・レタスをプレゼントしたんです。
そしたらこんなんになってやってきました。


saitei.jpg


超がっちりホールド

これで盛り上がるおっさん二人


やだ 超楽しい


イベント終了後、帰宅したバスターさんから

「ホールドしたままウサダを喋らせてたら、『ウサダ、いきまーす』っていって糞吹いた」

っていうメールがきたのはまた別のお話



しかし特撮島は独特の盛り上がりを見せてました。
スペースみんなで盛り上がったというか…サークル参加者も、一般参加で来られた方も一緒に盛り上がれたというか。
ある意味、イベントをよい形であらわした感じだと思います。


ooomedal.jpg

オーメダルとオーズドライバーを見せてくれた方がいらっしゃって、スペースで大興奮

超盛り上がる


フォーゼドライバー ウィザードライバー ビーストドライバー オーズドライバー

は見かけました

ダブルドライバーがあれば…!平成二期ライダーがそろったのに…!!
っていうかオーズドライバーやっぱり欲しいな 再販はよ









総括



とても楽しめました!
数年ぶりの同人復帰ということで不安もあったのですが、本当に参加してよかったと思えるイベントでした!!

夏もこんな感じでいけたらいいなあ、と思いつつ…


当サークルに足を運んでくださった皆様、同人誌作成にご協力いただいた皆様に感謝です!!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。