2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるるんのお誕生日に

着エロの仕事とってくるがもりPマジ有能

はるるん誕生日のコピー

春香と共に過ごしてきたといっても過言ではないアイマスの10年。
これからもずっとみんなをひっぱっていくはるるんでいてほしいです。

春香ー!俺だー!結婚してくれー!
あ、ちなみにOFAでも春香誕生日記念ライブ映像をアップしているので、OFAをお持ちの方はぜひそちらもご覧になっていただけると嬉しいです。

さて、このあとはモバマスの第一シーズンのラストだよー!
そして来週からははるるん達が活躍するアニマスが始まるよー!

どちらも楽しみですね全裸正座!!

まだ来週モバマスだったわ!!



追伸
ビルドファイターズトライの最終回がとても素晴らしかったです

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデーはるるん!
そして…ハッピーバースデー俺!(笑)
実は俺ははるるんと仮面ライダーと誕生日が一緒なのです(`・ω・´)

生憎と今日は仕事でしたが、きっとはるるんも仕事だろうなぁ頑張ろうと思ったら着エロの仕事だったでござる笑
でもお仕事だからちかたないね!

ビルドファイターズは色々なネタを詰め込んだ最終回でしたね!レディ・カワグチが紅武者出してくるとは予想だにしませんでした笑
紅武者が出てくる超戦士ガンダム野郎は新装版が3巻まで出てますからね!それの宣伝も兼ねてるんでしょうね!ちょうど紅武者出てくるし!

はるるん!お誕生日おめでとう!!

仕事中、移動の車の中で、はるるんの曲ばかり聴いてる一日でした。

✴︎可愛すぎるぅぅ〜みくりーなが夫婦のようでした…(*≧艸≦)
いよいよシンデレラ前半戦のラスト、そして765の物語へ

今年一年はアイマスイヤーですな〜

追申 すーぱーふみながエロかった。

ビルドファイターズトライ、素晴らしい作品でした(。ゝ∀・)b

ちなみに触発されてRGのシャア専用ズゴックをちまちま作ってます(笑)

Re: タイトルなし

はるるんはトップアイドルだからお仕事選ばない!
トーリさんお誕生日おめでとうございますですよ!早く言ってくれればなにかお渡ししたのに!
来年はなにかお渡しできるようにします!


レディカワグチのぶっこみ具合がすばらちかった
なるほど、漫画の宣伝込みだったのか…抜け目ないな、さすがバンダイ
トライファイターズシーズン3はよ!

> ハッピーバースデーはるるん!
> そして…ハッピーバースデー俺!(笑)
> 実は俺ははるるんと仮面ライダーと誕生日が一緒なのです(`・ω・´)
>
> 生憎と今日は仕事でしたが、きっとはるるんも仕事だろうなぁ頑張ろうと思ったら着エロの仕事だったでござる笑
> でもお仕事だからちかたないね!
>
> ビルドファイターズは色々なネタを詰め込んだ最終回でしたね!レディ・カワグチが紅武者出してくるとは予想だにしませんでした笑
> 紅武者が出てくる超戦士ガンダム野郎は新装版が3巻まで出てますからね!それの宣伝も兼ねてるんでしょうね!ちょうど紅武者出てくるし!

Re: タイトルなし

もちろん太陽のジェラシーはズコー版と進化版と聴きますよね
乙女よ大志を抱けは外せませんよね そしてI WANTで跪いた一日だった

いいライブだった、掛け値なしに
来週からのアニマスはもう何度も見たけれど、楽しみで仕方ない!


RGのシャアズゴックといえば、コンビニでまで売ってるバンダイの在庫過多のあr
私も水陸両用型何か作りたいなあ ハイゴッグとかズゴックEとか…


> はるるん!お誕生日おめでとう!!
>
> 仕事中、移動の車の中で、はるるんの曲ばかり聴いてる一日でした。
>
> ✴︎可愛すぎるぅぅ〜みくりーなが夫婦のようでした…(*≧艸≦)
> いよいよシンデレラ前半戦のラスト、そして765の物語へ
>
> 今年一年はアイマスイヤーですな〜
>
> 追申 すーぱーふみながエロかった。
>
> ビルドファイターズトライ、素晴らしい作品でした(。ゝ∀・)b
>
> ちなみに触発されてRGのシャア専用ズゴックをちまちま作ってます(笑)
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示