FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある方とない方




乳の差


でも実際ミンゴスはDあるもんって自己申告してるけど、脱がないとわからない以上は脱いでいただく必要があると思うんですがそれは。

まあでもいいんです。
ミンゴスは下半身むっちりしてるのでいいんです。

みんな違って、みんな良い。
さすが俺やなー。いいこと言うなー。



そういえば話は変わるんですけど500円でプラレールのガオウライナー買ったんですよガオウライナー。先頭車両だけ。
いいですねー。かっこいいですねー。

電王で一番好きな仮面ライダーはガオウなんですよねー。
強いしかっこいいし。あれはもっと深く掘り下げてもいいキャラだったと思うんですよね。
幽汽に改造しちゃったからか、もう映像作品には登場しませんが…

ガオウ主役の漫画でも描こうかなーとか考えてます。はい。考えるだけならタダです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

胸囲の格差社会www

エアーD!エアーD!!

でもそんなミンゴスが大好きです!

メガネミンゴス、いいですよね〜

私はこの前のマチアソビ(徳島のアニメ系イベント)にて生メガネミンゴスを見てからリアルでもメガネ属性がつきました(笑)

Re: タイトルなし

> 胸囲の格差社会www
>
> エアーD!エアーD!!
>
> でもそんなミンゴスが大好きです!
>
> メガネミンゴス、いいですよね〜
>
> 私はこの前のマチアソビ(徳島のアニメ系イベント)にて生メガネミンゴスを見てからリアルでもメガネ属性がつきました(笑)


これが圧倒的物量の差…!胸囲の格差社会…!
マジでミンゴスも72くらいしかないんじゃないかな…!!


メガネンゴスはいいものですよ!いいものですよ!大事なことなので二回言いました。
って、生メガネンゴスいいなあああああああああああああ
いいなあああああああああああああ
私もミンゴスに生ハメしt…違った、生メガネンゴスいいなああああああああああああああ!

さあ今すぐりっちゃんをプロデュースするんだ…!リッチャンハカワイイデスヨ!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。