FC2ブログ

スポンサーサイト


バレンタインです

va colon

コロンがバレンタインのチョコをくれるそうです


coron2a.png

ああっ 回路が故障してる(棒)!!



チョコ食べたい すごく食べたい
板チョコも好き、ポッキーとかも好き
ガッキーのポッキーCM好き ガッキー好き ガッキーでボッキー
リーガルハイッ




ところで最近ローカルヒーローを少し調べたりしてます
エロいガワもいたりします エロいヒロインもいたりします
侮れません


描いてみたいんだけど、エロはどうなんだろう
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ〜コロンじゃ〜女神じゃ〜バレンタインに最高な一枚を拝めました(´Д` )ハァハァ


ローカルヒーロー、イイですよね〜琉神マブヤーの映画は個人的に大好きです!

私の地元徳島の戦士なら蒼竜神マヴェルがカッコイイですよ!

No title

ありがたや~ありがたや~!!! がもり様お得意の「やわらか金属」の質感


見事!!許せる!!抜ける!!引きつけられる!!!ダミーマンどころか機械系頭脳獣も

イチコロ(犯しにくる)ですよw 欲を言えばソフトクリーム(チョコあずき味orミルクコーン味)精製機能も追加して欲しい


歪んだロボ愛で恥ずかしいが素の願望を述べました、申し訳ない。

Re: タイトルなし

ハッピーバレンタインです!
コロンちゃん久しぶりに描きましたが、やはり難しい。
立体物が欲しいです。アーツで出してほしいです。



マヴェルさんとは一度直接お話したこともありますが、確かにかっこよろしい!
ローカルヒーローもまた、ヒロインがエロくてですね、はい。


> うぉぉぉ〜コロンじゃ〜女神じゃ〜バレンタインに最高な一枚を拝めました(´Д` )ハァハァ
>
>
> ローカルヒーロー、イイですよね〜琉神マブヤーの映画は個人的に大好きです!
>
> 私の地元徳島の戦士なら蒼竜神マヴェルがカッコイイですよ!

Re: No title

やわらか戦車のねがいはひとつー いきのびたい いきのびたい
「やわらか金属」が得意とは、がもり自分のことですが知りませんでした…w

ロボなのに普通に肉っぽく描いてもいいものかとか思ってたのですが、結局あれです。
自分の描きたいように描いたらこうなった、ってやつです。


乳首からソフトクリーム機能があるかもしれません、母乳!!!!


> ありがたや~ありがたや~!!! がもり様お得意の「やわらか金属」の質感
>
>
> 見事!!許せる!!抜ける!!引きつけられる!!!ダミーマンどころか機械系頭脳獣も
>
> イチコロ(犯しにくる)ですよw 欲を言えばソフトクリーム(チョコあずき味orミルクコーン味)精製機能も追加して欲しい
>
>
> 歪んだロボ愛で恥ずかしいが素の願望を述べました、申し訳ない。
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
