FC2ブログ

スポンサーサイト


選挙

選挙、みなさんいきましたか?

投票権のある方は、せっかく権利があるのだからそれを行使しましょう。
たかが一票、されど一票。

今回の選挙結果に、何かが反映されるはずです。きっと。




よし、真面目なブログらしく真面目なことをかいたぞ。





ところで、女の子のちんぽの呼び方についてなのですが。




色々あるとおもいます


おちんちん
ちんぽ
ペニス



キャラによってそれぞれ使い分け、個性を出せればいいと私は思います。
ちなみに私は圧倒的におちんちんとかちんちんが好きです。純真無垢っぽくて。

私もキャラによって使い分けてはいるのですが、たぶん「ちんちん」と「おちんちん」が多いんじゃないかな…

ルカとかみたいな頭ぱっぱらぱーだったらちんぽとかのほうが合うと思います。はい。
あ、この頭ぱっぱらぱーは褒め言葉ですから。





原稿作業に入ってるので、更新が少しばかり遅れたりする可能性がありますがご了承ください。ちんちん。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

勿論投票には行きました。ちゃんと入れてきました。でも愛知県投票率低すぎて…
所でおちんぽの呼び方、
やっぱ頭パッパラパー(良い意味で)にはちんぽ、妖艶で大人の雰囲気の人はペニス、それ以外はちんちんあたりかな?

No title

選挙になると合法的に小学校に入れる地域に住んでる仁宇です。
そして今年やっと選挙権が…

個人的には「おち○ぽ」って呼び方が一番好きです。

選挙はもちろんいってますよ〜
本当に良くなって欲しいですが不安な事も多々あります…TPPとか

それはそうと私はちんこの呼び方はどの呼び方でも言う人物に合っていればどれでも好きですd(ゝ∀・*)

Re: タイトルなし

> 勿論投票には行きました。ちゃんと入れてきました。でも愛知県投票率低すぎて…
> 所でおちんぽの呼び方、
> やっぱ頭パッパラパー(良い意味で)にはちんぽ、妖艶で大人の雰囲気の人はペニス、それ以外はちんちんあたりかな?


まあほかにも色々ちんこの呼び方あるからね
一概にどれ、っていうよりも状況とキャラによって使い分けるのがいいんだとおもう
チンボはよくわかりません

Re: No title

> 選挙になると合法的に小学校に入れる地域に住んでる仁宇です。
> そして今年やっと選挙権が…
>
> 個人的には「おち○ぽ」って呼び方が一番好きです。



おまわりさんこいつです


伏字にするだなんてこの変態!!

Re: タイトルなし

> 選挙はもちろんいってますよ〜
> 本当に良くなって欲しいですが不安な事も多々あります…TPPとか
>
> それはそうと私はちんこの呼び方はどの呼び方でも言う人物に合っていればどれでも好きですd(ゝ∀・*)


TPP…ちん ぽ っぽ



そうですよねー
まず、あってるかどうか、なんですよね
違和感でちゃうとやっぱり気になっちゃいますよね
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
