FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れんきゅう

ぼーん


ちょうかわいい

うちの近所にやっと入荷したのでいくつか買ってきました

ちょうかわいい


タッコングとベムスターも買ってこよう






はてさて
コミトレの原稿を進めなきゃいけないなあとか思いつつ

アキバ痛を見直したりしてました


まあ笑ってばかりで、全然原稿には手がついてないんだけどな!!


ああ、こまったもんだ



そして先日待望のアキバ痛のムックも手に入れました。

20130704_194430.jpg

本編ではなかった公認様との共演が!!

第四話では「懐かしい感じの戦い方」で、サンバルカンっぽく戦ってましたアキバレンジャー。

三人がい…いねぇーっ!


今回のムックも見どころ満載。
資料的にもこれで満足。これでジオンはあと10年は戦える。

今回はヒロインズはでないのかなあ~



誰かゲスト原稿くれませんか。コミトレの。





東映youtubeのパワレンSPDのことやら、色々かきたいことがまだあるのですがそれは次回以降ということで…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラボーンは自分で好きな形に組み替えられるのがそそりますね!
ベリアルがラインナップされた時は驚きましたがw

くっ…!
私に原稿を描けるスキルがあれば…!(棒読み)

ウルトラボーンはバルタンとアントラーは買おうかなと思ってますd(ゝ∀・*)

アキバ痛は最終回がまさかの展開でしたがかなり楽しめました〜

パワーアップ回とユルキャラジゲン回が大好きっす(*≧艸≦)

原稿…小学生(低学年)レベルの絵しか描けないので私では、力に慣れませぬ(´Д` )

No title

アキバ痛みたかったなー
くっ…!
俺に原稿を描けるスキルがあれば…!(棒)

Re: タイトルなし

> ウルトラボーンは自分で好きな形に組み替えられるのがそそりますね!
> ベリアルがラインナップされた時は驚きましたがw
>
> くっ…!
> 私に原稿を描けるスキルがあれば…!(棒読み)


ベリアルもこれでやっと死ねたということかな…
どうせカイザーダークネスはベリアルやろ、とかおもってたらやっぱりベリアルだった


描いてよ!!!!描いてよ!!!!

Re: タイトルなし

> ウルトラボーンはバルタンとアントラーは買おうかなと思ってますd(ゝ∀・*)
>
> アキバ痛は最終回がまさかの展開でしたがかなり楽しめました〜
>
> パワーアップ回とユルキャラジゲン回が大好きっす(*≧艸≦)
>
> 原稿…小学生(低学年)レベルの絵しか描けないので私では、力に慣れませぬ(´Д` )


アントラーとは…中々良い趣味をお持ちですな
バラージ!バラージ!


外資系企業とか、なかなか危ない橋を渡っててたまりませんね
初代イエローフォーがむかえにきたり…もうわざと危ないように見せてるんですね、あれはね
大好きです

ユルキャラジゲンちゃんは 可愛い
私はパワフルレンジャー回が好きですねえ


お気持ちだけでもうれしいです!

Re: No title

> アキバ痛みたかったなー
> くっ…!
> 俺に原稿を描けるスキルがあれば…!(棒)


みたら

いいじゃない

だって王子だもの

てつを

描きたいのはやまやまですが、自分エロ絵描けないので…!(泣)

Re: タイトルなし

> 描きたいのはやまやまですが、自分エロ絵描けないので…!(泣)

描きたくない、ならあれだけど描けない、なら描いてみればいいんじゃないかなあと思う私であった
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。