FC2ブログ



チェンジ!人魚!!

私マーメイッ!!(重低音)


01のコピー


02のコピー


03のコピー


04のコピー



チェンジマンって一話からハードだよね
っていうかあれパニックホラーの洋画やで…


発明家系のキャラクターは 自分の発明でエロいことされるっていうのがいいとおもうの


あとちーっこくアハメス様を描いたんだけど、なんか最近のアニメとかに出てきそうな感じになった
つまりアハメス様は未来を見通したキャラクターだったんだよ…!!ナ、ナンダtt

でも猫耳だしね 猫耳だよ


アヘメス様もありやな…



続きから、で文字無差分だよー

文字無差分ー


m01.jpg

m02.jpg

m03.jpg

m04.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

アヘメス様ですね分かります

チェンジマンのスーツもエロい!
こういうシチュエーションも大好きっす(*≧艸≦)
でもチェンジマンの本編は映画ぐらいしか観てませんがσ(^_^;)

アキバレンジャーのシーズン痛でも話題に上がってたので観たいな〜

全戦隊視聴を目指しますd(ゝ∀・*)

…話数的にゴレンジャーが一番大変だな(笑)

No title

おっマーメイドですね。白色ですね
個人的には白色4人 青色4人が立ち並んだ絵とか見てみたいです
スーツ 全裸ありで

やはりがもりさんが描くアへ顔はエロいな…!
このとろんとした表情が素晴らしい。

参考にさせてもらいます!

Re: タイトルなし

> アヘメス様ですね分かります


どう考えても可愛い

Re: タイトルなし

> チェンジマンのスーツもエロい!
> こういうシチュエーションも大好きっす(*≧艸≦)
> でもチェンジマンの本編は映画ぐらいしか観てませんがσ(^_^;)
>
> アキバレンジャーのシーズン痛でも話題に上がってたので観たいな〜
>
> 全戦隊視聴を目指しますd(ゝ∀・*)
>
> …話数的にゴレンジャーが一番大変だな(笑)


チェーンジマンッ!!
なんていうか、妙に仲がよくなさそうのが面白い
もてることしか考えてないグリフォンと、とんかつ屋ひらきたいだけのペガサス


私も全話視聴目指したいっす!!


Re: No title

> おっマーメイドですね。白色ですね
> 個人的には白色4人 青色4人が立ち並んだ絵とか見てみたいです
> スーツ 全裸ありで


白です!

白色四人…

ホワイトレーサー デカスワン マジマザー 魔法猫スモーキーですね!!


スーツ全裸の差分は映えるんですが、なかなか大変ですね…ww
いつか挑戦したいです!

Re: タイトルなし

> やはりがもりさんが描くアへ顔はエロいな…!
> このとろんとした表情が素晴らしい。
>
> 参考にさせてもらいます!


もっといいアヘ顔描く人はいくらでもいるけども、ありがとう!!
瞳の大きさとか、位置とかそういう部分も色々試してみるといいかも

なにげに大変なのは口の形だと思う


プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
