FC2ブログ

スポンサーサイト


CG集について

顔に犬の毛がはりついてかゆい
(大阪の方言で こんばんはみなさんご機嫌麗しゅう の意味)




CG集についてなのですが…

作っていくことを決めた時点で告知というか、予告はしておいたほうがいいものなのでしょうか
それとも完成してはじめて、こんなん出ました―!って感じで出した方がいいのかなあ


いや、正直どっちでも好きな方で、って話なんだろうけども


結構ほら、下書きとかと一緒に進捗状況とかを報告してらっしゃる方もいらっしゃるので
そういうことをしていったほうがいいのかなぁ、と…


どちらかというと、完成してからどーんと出すのが私のやり方です


告知しておいて、いざ完成しませんでしたー だと申し訳ない気もするんですよねえ…ふーむー





毎週日曜は東映ようつべでゴーグルファイブ!!

mikinatu.jpg

先週の配信の話から、メンバーがみんな夏服になっております。
で、我らが最弱の戦士ミキの夏服です。きゃわいい。そしてエロい。
なんかノーブラ説があるらしいよ。

ほんっと可愛くてエロいわ…ミキ…あふぅ。


あふぅはミキ違いや!


がっつりとミキのエロ絵を描きたいぜ!!






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

顔に犬の毛がはりついてかゆい

…母が大阪生まれなんですがこの方言は初めて聞きましたよ(笑)

完成しました!と後で聞く方がワクワク感があって個人的には好きです!

ゴーグルファイブ、面白いです!そして桃園ミキ、可愛いっすd(ゝ∀・*)

ゴーグルピンクのガッツリとしたエロい絵を楽しみにしています!


あ、もうこんな時間…あふぅ…眠いの〜

こちらのミキも大好きです!…まぁ本当は正反対の72推しですがσ(^_^;)

No title

顔に犬の毛がはりついてかゆい
俺はこんなんできたよ!って言われる方がちょびっといいかな?

あらゆるバンク(?)の長さがすごいゴーグルファイブ
ゴールデンすき家!
昼だけどあふぅ

No title

CG集の途中経過をあえて
公開しない焦らしプレイですね、わかります

あふぅ… 次はレオタードだ…

Re: タイトルなし

> 顔に犬の毛がはりついてかゆい
>
> …母が大阪生まれなんですがこの方言は初めて聞きましたよ(笑)
>
> 完成しました!と後で聞く方がワクワク感があって個人的には好きです!
>
> ゴーグルファイブ、面白いです!そして桃園ミキ、可愛いっすd(ゝ∀・*)
>
> ゴーグルピンクのガッツリとしたエロい絵を楽しみにしています!
>
>
> あ、もうこんな時間…あふぅ…眠いの〜
>
> こちらのミキも大好きです!…まぁ本当は正反対の72推しですがσ(^_^;)


あれです、これ大阪でも南南西のほうの方言なんですごい特殊なんですよー
いやーほんとまいったなーHAHAHA!


サプライズ的な感じがいいですよね。私も個人的にそう思ってはいるんですが…


いやー水着もちょろっとだけ出ましたね、ミキ!
もっと出していいのにぃ!!



私はローソン推しです!

Re: No title

> 顔に犬の毛がはりついてかゆい
> 俺はこんなんできたよ!って言われる方がちょびっといいかな?
>
> あらゆるバンク(?)の長さがすごいゴーグルファイブ
> ゴールデンすき家!
> 昼だけどあふぅ


やっぱりそっちのがいいかなあ
うむ


地球剣電子銀河斬りが長すぎておもしろい

Re: No title

> CG集の途中経過をあえて
> 公開しない焦らしプレイですね、わかります
>
> あふぅ… 次はレオタードだ…



なるほど、そうもとれるかw
途中経過ってなーあんまり…うん
あまり未完成の絵を出したくないっていうのがねえ
ラフで描いてるものはまた別なんだけども



レオタードもいいな!
みきみきえっろえろ

omo

絵の上手ながもりさん、こんにちは♪
夏服の桃園ミキちゃん。フィギュアを用意しました♪ 自分で見てもエロいです。(変態)

Re: omo

> 絵の上手ながもりさん、こんにちは♪
> 夏服の桃園ミキちゃん。フィギュアを用意しました♪ 自分で見てもエロいです。(変態)



こんにちは!コメントありがとうございます!
おほめいただいて恐縮です…、ありがとうございます!!


そしてこのフィギュア…!!可愛い…!
そしてエロい!!胸元がのぞける!どうみてもノーブラ!!
ああ、いいものです…!これはいいものだ…!!

わざわざありがとうございます!感激です!!
保存させていただきました!

No title

がもりんさん、またまたこんにちは。
自分の武器(ピンクリボン)で責められるゴーグルピンクのミキちゃんです♪
自分で見ててもムラムラしてきちゃいます!

Re: No title

> がもりんさん、またまたこんにちは。
> 自分の武器(ピンクリボン)で責められるゴーグルピンクのミキちゃんです♪
> 自分で見ててもムラムラしてきちゃいます!


こんにちは!
がもりです!


今回もありがとうございます!
いいシチュエーションだ…!こうやって拘束されて種付けされるんですね、わかります。
それにしてもスーツの再現度が高い…!
ありがとうございます!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
