FC2ブログ



暴れん坊将軍

DSC_0085.jpg

バトライドウォー2に吉宗公参戦キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



噂には聞いていたので、普段買わない電撃プレイステーションを確認したら載ってました ええ


今回のバトライドウォーは劇場版がテーマということで、私の愛するブラカワニコンボの登場を楽しみにしていたのですがまさか吉宗公まで馳せ参じられるとは…!!

しかも記事によると、オーズシナリオのゲストキャラだけというわけではないようです。

結構メインでからんでくるキャラクターなんだとか…




なんだろう、この、将軍様の、平成ライダー達よりも強そうな感じ



無印バトライドウォーも結構楽しんでプレイしていただけに、2にも期待が高まります。
はい、トロフィー全部取得するくらいにはプレイしました。ていうか今でもプレイしてます。
無印の時にも響鬼さんは馬に乗らないのかなあ、とか思ってたんですが今回それが実現するようなので…!!


あとはキョーダインやアクマイザーとかの登場も期待しております。
実に楽しみです!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

斬奪!

三日ほど前に購入しましたメタルギア雷電…じゃない、メタルギアライジング


昨日クリアしました




み、みじけえ





実は黙ってたんですが私、MGSシリーズがものすごく好きでして。
ライジングも本当は発売日に買うつもりだったんですが、ばたばたしてるうちにタイミングを逃してしまい…

全然売れてなくて値崩れ起こしてたから、一番買いやすいタイミングを狙ってたっていうのも無きにしも非ず



結構面白かったんですけどね。
最大の売りのアクション面はものすごく迫力があって、楽しかったです。
プラントに潜入してた頃はまさかこんなことになるなんて思いませんでした。


全体的なゲームの長さ的にも、なんていうのかな 一本の映画みたいな感じですかね
MGSのシリーズはそういう感じのものがほとんどですが。

今はDLCのジェットストリーム・ドムサムをプレイしてます。




とりあえず サニーがちょうかわいい
コートニーがロリ顔なのにおっぱいおおきい




とりあえず サニーがちょうかわいい
コートニーがロリ顔なのにおっぱいおおきい







メタルギアソリッドⅤグラウンド・ゼロズも欲しいんだけどな…
パスとまた会えます ほらゲームがはじまる
ピース・ウォーカーはすごく面白かったんですが、私なにせぼっちなもので協力プレイは一回もしたことないです


おもしろいタイトルが思いつかない

そういえば遂に近所のスーパーのトッキュウジャーチョコが、夢のトッキュウ券がないものになっちゃいました。
いつも一つずつくらい買ってたんですが、夢のトッキュウ券は結局当たらなかったなあ…

レッドレッシャーのマークはそろってるので、一応は応募してみるかな

これトッキュウオーのそれぞれ先端部分だけがきらきら仕様になるってことだろうから、結構カオスなものが出来るんじゃないでしょうか





お蔵入りになりそうなオリジナル↓

妖怪戦隊ヴァケルマン

ウルトラマンマーレ


ぜひ形にしたいなあとは思ってるんですケドネ…
結構ネガティブな評価をいただいてるので、突き詰めようという気持ちと一旦白紙にしようかという気持ちがせめぎ合ってます




最近またしんみりと、人づきあいって難しいなあとか考えてます
そういう人、って思うしかないのかもしれないんですけども

荒れるぜ!



獣電戦隊!キョウリュウジャー!








コレジャナイ
はやくジュウレンジャーもキョウリュウジャーも揃わないかなあ
ていうか、ジェットマンやボウケンジャーやダイレンジャーはもう出ないんですかね…







私的メモ

コミトレ24締切は7月1日

雑記

職場の人には、同人や絵のことについて相談できないしどうしたもんかなあ…

こんばんはがもりです




ところでこんなのが届きました↓




小説版キターーーーーーーーー!


先日発売した小説版仮面ライダーフォーゼが今日届いてました。
というわけで、不定休のお仕事のため本日お休みだったがもりん早速読みました。




いやあ、いいものでした。
本編最終回から、MOVIE大戦アルティメイタムまでの間をきちんと補完する物語です。
小説版ブレイドの時も同じこと書いた気がしますが、映像化してほしいくらいです。

小説版シンケンジャーには登場しなかった夏居留奈さんが登場してるのもポイント高いですね。
あ、はい。薫姫の中の人です。

フォーゼの昴星高校に潜入する話で登場してました。あの時は顔パンパンマンでしたね。

そんな君が好き。



フォーゼ好きな方には是非読んでいただきたい一冊です。
以上ダイレクトマーケティングでした。


小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~ (講談社キャラクター文庫 14)小説 仮面ライダーフォーゼ ~天・高・卒・業~ (講談社キャラクター文庫 14)
(2014/03/01)
塚田 英明

商品詳細を見る



ガオの巫女様



腋巫女といえば、こっちだと思います。がもりです。
劇場版の酒乱の腋巫女っぷりがとても イイ! ですよね。


腋まんこって言葉は素晴らしいですね。


テトムとか、小田切長官とか、仲村さんとか、ルナジェルとか、えみぽんとか、そういったオペ子的な役割の人ばっかりまとめて描いてみたいなあとかも思いつつ。今日は寝ます。

これは



CIMG0592.jpg


完 全 に 一 致


まさか公式でやるとは思いませんでした

ダイスオー雑記

今日は仕事休みだったので、アイス買うついでにダイスオーもさわってきました。


DSC_0076.jpg

今日の釣果から一部。
本当は20回くらいはまわしてるのでもっとあります。
他にはチェンジマンがいっぱい出ました。ただしチェンジドラゴンを除く。


DSC_0077.jpg

今回の一番の大物はこれでしょう。
キョウリュウシアン(未亡人子持ち木下あゆ美)

正直出ないだろうなあと思ってたので、嬉しいです。
必殺技の「優子ボンバー」がなかなか激しい動きで面白かった。


コレジャナイキョウリュウジャーでプレイしてたんですが、
キョウリュウシアンをラミレスと優子で二人いれたことでまるでゴレンジャイみたいになってしまいました。
なんで水色が二人おんねん!おかしいやろ!と浜ちゃんのツッコミが入りそうです。

ちなみに今回のコレジャナイキョウリュウジャーのメンバー

キョウリュウゴールド
キョウリュウグレー
キョウリュウバイオレット(弥生)
キョウリュウシアン
キョウリュウシアン(優子)

EXカード ライオ・ファイナルバースト


つ、強かったよ…うん


しかし、今回からロボカードか技カードかEXレンジャーかどれか一枚ってことになってるんですが
それならもっとロボを充実させるべきかと思うんですよね。
(ロボカードをスキャンしない限り、リーダーによってロボが決定する仕様)

きちんとロボが設定されてる戦隊以外は全部トッキュウオーになっちゃうし、このマジレッドをリーダーにしてみたら
マジドラゴンになるんですよ。
マジドラゴンだと魁ちんいないし、ロゴがゴーカイジャーだしなんか色々とアレな感じです。


その辺よろしくお願いします!!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
