FC2ブログ



七人の

CIMG0989.jpg

マッハ!!!!!!!

マッハのフィギュアーツ、出来自体は素晴らしくいいのですが決めポーズの二本指立ててる手首パーツがないのは致命的だと思うんです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

宇宙刑事 NEXT GENERATION!!

いつも通りのケツハメ絵だけど内容はレビュー(感想文)だよ!



超おもしろかったわけですが

いまさらですがやっとのことで宇宙刑事 NEXT GENERATIONを視聴しました。
そう、よい子のみんななら登録してるね?CS東映チャンネルで配信されていたからだよ!

円盤買おうと思ってたんですが、あれよこれよとしてるうちに配信されたのでとりあえず見てみました。
これは今からでも円盤買いますわ…赤射版焼結版探して買いますわ…


というわけで、続きからネタバレ含む感想文ですよ。

続きを読む

マイクロビキニンニンジャー



huuka.jpg


眼鏡スーツの霞姉ちゃんエロかったですね
挿して挿して!って言うのは黄色じゃなくてふーかちゃんのセリフにすべきだったと思うんだ



巻き添え

kiriko.jpg


タイプトライドロンが超かっこいい!
ベルトさんバージョンも動きがクールでかっこいい!アメイジング!
遠目でみたら怪傑ズバットみたいに見えるのは私だけでしょうか



10 Years After!!



Vシネマ『特捜戦隊デカレンジャー 10 Years After』DVD&Blu-rayは10月7日発売予定!
ツインカムエンジェルの二人に体を張って宣伝してもらったよ!!


撮影現場にはマジピンクのべっぴーやら、マジシャインの市川先生なんかが遊びに来たりしてるようです!
それはつまりもしかするともしかするかもしれない!
マジレン好きーとしては期待せざるを得ない。

ハリケンブルーもしゅしゅっと参上したいとかツイートしてたみたいだし、なんとも気になる。
ブルーレイ予約しようかなあ。プレイヤーはPS3しかないけど。

公式サイトや関連ツイッター等見てたら出演者の皆さんの写真などがあがってるのですが、みなさんなんとも当時と変わらない!
むしろ男性陣はより精悍に、女性陣はよりせくちーに…っていうか熟れた魅力でエロさが増してる。

まあジャス子もウメコもゴーカイジャーには登場してたのでその頃も変わらないなあとは思っていたのですが、もうゴーカイからも四年ほど経つわけで…

さてここで私が気になるのは、このタイミングでついにアレがくるのではないかということです。


そう、S.H.Figuartsデカマスターが!!

楽しみにしてるのでお願いしますバンダイコレクター事業部様。

山をとーびー 谷をこえー

ニンニン女子

嬉しい味方 忍者でごっざっる

ニンニン女子習作
こんな感じでいこうかなーって

まだあまり資料が出そろってないので細かい部分はこれから調整していく感じで
資料用にと思っててれびくん買ってきたんですが、ガワしか載ってなかったです
シフトハイスピードは手に入れました これデカールとかキャラもののシール貼ったりしてシフトイタシャーとかにできそうね

ピクシブのアンケート機能で「ニンニン女子どっちがいい?」みたいなのを出してみたのですが、ネタ枠でいれた「むしろハリケンブルーがいい」が一位でした

さすが七海だなあ

笑顔がもうエロいもんね


とりあえずニンニンはガワ衣装がすでにエロエロです ニーソックスにみえる ニーソにお肉のせたい
来月からどう活躍するのか、とても楽しみですね!
プロフィール

がもり

Author:がもり
色々と落ちつきのない絵を描く人の垂れ流しブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ツイッター
カテゴリ
DLsite様
お世話になっていてるDLsite様です
ご連絡はこちらから【メールフォーム】

名前:
メール:
件名:
本文:

PIXIV
TINAMI
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
